SSブログ

カッパ大行進 犬の桃尻 [イラストと更新]

k-30.jpg
カッパ漫画も更新中


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
昨日はお疲れでした。
ごんちち今年初の!トリミング・・・
今まではシャンプーでしたから
トリミングとしては始めてと言ってもよい・・・
これが大変でした。
(はなちんがなんで疲れたかというと
ごんちち送り迎えの度に今まで最大長距離の散歩をしたから)

tori-1.jpg

何がって
時間が膨大にかかったこと
(ごんちちが日々いそいそと作成にいそしんだ大量の毛玉の為)
誰がって
トリマーさん
(疲れ切っていた・・・お疲れさまでした)
&ごんちち
(ぐったり?ストレス溜めまくり?)
迎えに行ったら
ゴンアタックしながら駄飼い主の服の袖を噛んで引っ張るという
ごんちちが普段しない行動=これは抗議行動?

tori-2.jpg

これがちょっとすっきり&へたれてるごんちーです。
ちなみに電話でトリマーさんに
「お尻は『桃』にしますか?」と聞かれて
一瞬、目が点になりました。
すぐに、お尻の刈り込み方と判明しましたが
「そんなに桃過ぎない感じで・・・」とお願いしました。
しかし完成品は
かなりは『桃』です。
これで完璧な『桃』だったらどんなことになっていたのかと
しばしおののきました。
ごんちちが元気&協力的になったら
『桃尻』コレクションを撮りたいと思っています。

tori-3.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(56) 

nice! 56