SSブログ

かっぱ大行進 教育的指導? [イラストと更新]

k-36.jpg

カッパ漫画も古いの更新中

x-10.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ハナちゃんのおいたが過ぎる時は
ついつい『おいっ、はなくそ』と呼びがちです。
どうやらこの愛称も自分の名前と
認識してしまったような・・・

犬同士ではどうかというと
主に散歩中の順番がごんちーは気になる様子
でもいつもかというとそうではない。
最初は機嫌良く些細な事は気にしないが
後半疲れて来ると
『細かいところが気になるのはおいらの悪い癖』とばかりに
やたら順番に拘り始めます。
ハナちゃんが少しでも先に行こうものなら
即刻粛正の嵐
唸る吠える歯でおどす乗りかかる
しまいにボディ・プレスで押しつぶす(繰り返し)
しつこい・・・
このちょっとした喧嘩というか争いを
駄飼い主としては・・・
犬同士の話として静観することにしています。
どうにかハナちゃんもお腹を見せて転がることを覚えて来たようです。
ただ、あんまり長い時は
「もうその辺で」と切り上げさせないと。
先輩の教育なんでしょうね・・・
x-11.jpg

こんなに愛想いいのに
後輩には厳しいごんちち


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53