SSブログ

かっぱ大行進 ポメらしく [イラストと更新]

k-37.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

kogane.jpg

うちのセカンドカー
黄金虫
誇張はありますが
だいたいこんな色

100623_2019~01.JPG100623_2022~01.JPG

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
ハナちゃん撮影会をやりたいのですが
黒いし、落ち着かないし・・・
ライティングが問題なのでしょうね。
なんだかいっつも
ただの黒いかたまりになってしまいます。
純正?黒ポメ?のふれこみの?
ハナちんはいつの間にか黒と濃茶と白の3色・・・
三毛猫ならぬ三毛ポメです。
ほんのちょっとずつ毛が増量しつつあり
なんとな〜くポメ?っぽくなってきたような。

それにしても
いいんだけど
血統書送って来ません。。。。
やっぱりチワワが混じっているんでしょうか。

000101_0000~02.JPG

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55