SSブログ

かっぱ大行進 雨とポメ [イラストと更新]

k-38.jpg
カッパ漫画も久々更新中


勝手に飛んで来て生えた庭の木その3
カラス山椒か犬山椒か
アゲハの幼虫
糞太郎達を養っております。
100630_0825~01.JPG
3年目で2階のベランダを越えました・・・
大木になる野望満々ですが
防犯上もどこかで切らなくてならないかも・・・
うちは勝手に生えたシリーズ
ネムノキと桑の木も
大木になろうともくろんでいる様です。
去年、だいぶ手を入れさせていただきました。。。。
どれも回りの山に自然に生えてる森の構成メンバーです。

x-16.jpg

ぼさっとしてるハナちゃんですが
(ぼけてるのは写真のせい)
いよいよプレートを取る手術の予定を決める時が来ています。
昨日、病院に行って来ました。
去勢手術と一緒にするかどうかは未定
麻酔を何度もかけることになるよりも
1回で済ました方がいいのでしょうか。
どっちもエリザベスカラーを1週間して過ごすなら
ギプスとセットで1回で全部終わった方が
ハナちんとしてもいいような気はしています。
すべてはお医者様の判断次第
どうなるのやら。

x-17.jpg
ハナちんのことはどうでもいい?
ごんちち



ご訪問&nice
ありがとうございました!








nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55