SSブログ

かっぱ大行進 ハナがいないと家静か [イラストと更新]

k-41.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん


x-19.jpg

ごんちー酔っぱらい写真
古いので失礼します。

現在、ハナちんは入院中
プレートは無事取れたらしいのですが
骨にねじ穴が開いているので
大事をとって2〜3日病院泊まりとなりました。
帰って来るのは月曜日の予定です。
去勢手術は一緒にしませんでした。
プレート取るなら弱い麻酔ですむけど
手術になると又違うかららしい・・・
というか
きっと外科の先生の都合かも?




z-1-2.jpg

Enfance finie

                                             三好達治

 

 

 

海の遠くに島が・・・

雨に椿の花が堕ちた。

鳥籠に春が、

春が鳥のいない鳥籠に。

 

         約束はみんな壊れたね。

 

         海には雲が、ね、

         雲には地球が、映っているね。

 

         空には階段があるね。

 

今日 記憶の旗が落ちて、

大きな川のように、

私は人と別れよう。

床には私の足跡が、

足跡に微かな塵が・・・

ああ、哀れな私よ。

 

僕は、さあ僕よ、僕は遠い旅に出ようね。

 

 

 

100527_0725~01.JPG

 

ご訪問&nice

ありがとうございました!




nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56