SSブログ

かっぱ大行進 帰って来たハナクソ [イラストと更新]

k-42.jpg
カッパ漫画も更新中



畑の草取りがまったく追いつきません・・・
草で死んだ人はいないとは言うが
生育の悪いナスやピーマン、シシトウよりも
丈が高くなるようでは
まずいと思ってはいます。
しかし雨模様に加えて
雨になると俄然張り切る?雑草達
週一の草取りではまるでイタチごっこです。
こんな時に愛犬2匹が
むしゃむしゃと草を食ってくれればいいんですけど
そうはいかない。

x-23.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ハナちん、帰って参りました!
木曜まではこのいでたち。
ギプスとエリザベスカラーですが
元気炸裂!
やはり入院してて良かったかも
ハナちんの入ってるゲージが気が付けば
前へ前へと移動している・・・
ハナちんパワーアップですっ(汗)

x-24.jpg

前よりギプスもサイズがでかくなりました。

追加/昨日今年初のカナカナが鳴きました。


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56