SSブログ

かっぱ大行進 晩酌の友ポメ [イラストと更新]

k-71.jpg
カッパ漫画も昨日のうちに古いのだけ更新中



少しだけ日陰が長くなってきたようです。
ささやかな救い?
ピーマンがいきなりたくさんでき始めました。
レシピの乏しさが気にかかる・・・
COOKPADだけが頼りです。

x-74.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
駄飼い主1号がビールを飲んでいるので
何かもらえないかと
定位置についています・・・

x-76.jpg

が、うちはあげない主義なんです。
一応。
ごんちちとはなちんがもらえるのは
ペット煮干しなんですが。
まだ用意されてないので
1号の持ってる菓子をガン見してます。
期待がヒシヒシと高まってる危険な様子。

x-75.jpg

ついにごんちち、足が浮いちゃってます。

この後、やっとおやつ煮干しを貰えました。

あげないと人間が落ち着いてオヤツが食えないからなんですが。


x-77.jpg
今度は煮干しをガン見中



ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53