SSブログ

かっぱ大行進 分散型グリットシステム? [イラストと更新]

k-62.jpg
カッパ漫画も昨日古いのだけ更新中


朝は寒い日があります。
でも昼は相変わらず暑い・・・

x-78.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

x-79.jpg

裏山に出た熊はおめぇじゃねぇのかとも
言われるハナです。
最近、○んちょを
ばらけてしでかすので困っています。

x-80.jpg

分散型ブリットシステムを実行中なんでしょうか
何を好んで狭いゲージのそこここに・・・
踏まないようになってきた当犬は
赤い寝床の箱に座って困っていたり?するんです。
トイレを覚えたんだか
覚えてないんだか・・・
ごんちちも時間がかかったので
まだ9ヶ月のハナは仕方ないのかなと
気長に構えるしかないのでしょう・・・

x-81.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございます!



nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52