SSブログ

かっぱ大行進 デジパニまだ続く [イラストと更新]

Q-97.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



相変わらずデジタル騒ぎに忙殺されています。
昨日は近所の公共施設の駐車場の一角を
アンテナ用に借りる為に
市の関係者との話し合いでした[ふらふら]
我々の一角は所謂
住宅分譲地
この山間部においては新参者の集まりです[ダッシュ(走り出すさま)]
地元の実力者の力を借りたとたん
話が進む・・・そんなマジックを実感[どんっ(衝撃)]
こういうのがあるからみんな
地元議員さんに陳情とやらに行ってしまうんだろうなぁ[たらーっ(汗)]

ところで我々に関係ある
デジタルアンテナ設置補助金の予算案
いまだ国会の予算に通ってないことが判明[がく~(落胆した顔)]
ますます自民党に
邪魔はいい加減にもう止めて!
予算通してから諸問題でじっくりともめてちょ!と
叫びたくなりました[ドコモポイント]



x-175.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

産まれて初めて
霜を踏みしめたハナちんです。
ちっさい肉球がちべたくないのかと
気を使いますが
いたって元気!
今日で1歳になりました。
ちっさいけどこれでも
立派に大きくなりました。
多分、これで最大のはず・・・
これ以上大きくなるとしたら
横に広がるだけでしょう[わーい(嬉しい顔)]

x-176.jpg

散歩先でお水を要求したごんちち
はなちんはめったに外で水を
飲んでくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
黄色い水入れが怖い
直のみのペットボトルも怖いのです[ダッシュ(走り出すさま)]
掌にためてあげると
やっと飲みます[ドコモ提供]

x-168.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

お楽しみの皆様へのご訪問は
今日はちょっと遅くなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、午後になるとソネブロさんの調子が
特に悪くなるのでちょっと心配です[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60