SSブログ

カッパ大行進 病み上がり [写真と更新]

xz-01.jpg

お久しぶりのブログになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
どうも気管支が弱いようで・・・
(歳のせいでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
今日もまだ時々、咳き込みます・・・
風邪をこじらせ気管支炎というパターン

ほっといても直ると言う驕り[がく~(落胆した顔)]
かつての強い免疫力はもはや失われていると
いいかげん認めた方がいいのかもしれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

xz-02.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちんは元気です。

xz-03.jpg

咳き込みむせぶ駄飼い主2号にも
もはや慣れたもの?
寝込んでるとつまんないってなぐらいのもんでしょうかね[たらーっ(汗)]

xz-04.jpg

途中放棄の畑とドックランが気にかかります。
天気が良くなったら
草むしりに行かねばなりません。





下から煽った
ぶさいくごんちち


zw-11.jpg


ほんとに日本の政治家は何をやってるのか・・・[かわいい]
これだけ色々言われているのに
どこ吹く風
つぎの選挙みてろよとか密かに思ってはみても
投票したい政党が・・・ない[ふらふら]

3ヶ月もたっても前に進んだ感があまりない
義援金もなんだかいつまでたっても届かないし
被災者の方々にはどうにか
がんばって持ちこたえてくださいとしか
言いようがないのが歯がゆい・・・
私も節電したり
野菜買ったり
できることをこつこつ続けていきますです[ドコモポイント]





nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28