SSブログ

かっぱ大行進 柴と熊 [写真と更新]

xz-30.jpg

この写真ではわかりにくいのですが
ヘアカットしました![わーい(嬉しい顔)]


xz-31.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

二匹で一万円以上〜が飛んだが[もうやだ~(悲しい顔)]
これですっきり!
とたんに
台風が来て
涼しくなってしまいました[ふらふら]
どういうこと〜[かわいい]

まあそれはいいとして
とにかく忙しいのです[がく~(落胆した顔)]
更新も行進する余裕もありませんでした[たらーっ(汗)]
ご訪問ができなくて
申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
遅くなっても必ず遊びに参ります![ドコモポイント]

去年に続き私にとって7月は
鬼門になりつつあるのでしょうか?

パート先の同僚が事故
(幸い怪我はなしでも仕事は不可能)
その翌日にもう一人の身内が事故だ緊急手術だ
翌週には残念なことにお葬式でした・・・
(身内の方のご冥福をお祈りいたします)

あげくに台風で道路封鎖です[わーい(嬉しい顔)]アハハハ[たらーっ(汗)]

穴を埋めるのが私しかいないというわけで
慌ただしく過ごしておりました[ドコモ提供]
いまだ気が抜けません[たらーっ(汗)]



xz-33.jpg

さて
キレが加わった
ごんちちの美尻[揺れるハート]
このお尻にごんちちが慣れるまでが
たいへんです・・・


昨年と同じく
ごんちちはフォックスカット
ハナちんは熊?カット
(カルテにも?が付いていた[わーい(嬉しい顔)]

結果は
ごんちちはハナちんに合わせてか
やや短め
なんだか柴犬みたくなりました!
足長かったのね[グッド(上向き矢印)]
ハナちんはかなりな小熊です。
胸に白い毛が入っているので
月の和熊(改)って感じです。



xz-32.jpg


がんばろう東北も継続中!
忘れてはなりません!
少しは良くなっていると
信じたい[ふらふら]
政府・・・頑張ってる???
東電・・・う〜ん
電気足りないって嘘?なの????
当惑中です[かわいい]


ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34