SSブログ

かっぱ大行進 秋の訪れ? [写真と更新]

xz-67.jpg

本当に訪れてる?
って感じもしなくもないですが[わーい(嬉しい顔)]

朝と晩は確実に
寒い
相模湖辺りです。

xz-70.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

再び毛が盛り上がりつつあります。
室内を浮遊する毛玉も
またなんだか増えてきたような・・・

この間、夏毛に変わって
また冬毛????
う〜ん
ワンコ世界のサイクルは
異常気象の中でも
歩みを止めることはないようです。

xz-68.jpg

xz-69.jpg

ハナちゃんがやっと口を付けてくれるようになった
黄色い水入れ
でもごんちちのように
がっつりとは飲んでくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらず
ひとなめふたなめ

でもようやく
散歩も少しだけ
涼しくなってきたみたいなので安心です。


xz-71.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!




山梨では今日15日に
地震が来るとか言う噂が流れています。
たぶん来ないとは思うけど・・・
こういう話はいっぱい流れているんですね。
日本列島4m東にずれたそうだし

いつどこで何が来ても対処できる
構えで生きた方がいいんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

それにしても
被災地に追い打ちに成らないことを祈ります。
がんばろう日本!





nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35