SSブログ

かっぱ大行進 がまの訪れ [写真と更新]


我が家の庭にガマが・・・
苦手な人は飛ばしてくらさい。

雨戸を開けたらちょうど
庭石を乗り越えようとしていたみたいで
フリーズしました・・・
たぶん
このガマ吉(と命名)は
今、自分は石だと念じています。
石だと思わせてバレてないと演技中[わーい(嬉しい顔)]
バレバレなんですけど・・・
見ていた5分〜写真を取りに行った10分
まったく微動だにしませんでした。
で、ごめんね〜気が付いていないよ〜と言って
ご飯食べて30分して見たら
消えていました[ドコモポイント]
どのあたりで安全と判断して動き出したかは不明です。
動き出したら早かったりするんでしょうね。

これ以外には庭には
シマヘビとかトカゲ、カナヘビ
大きなカマキリとかが生息しているようです。







xz-74.jpg









というわけで
気を取り直して?

xz-65.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

xz-77.jpg

ごんちち踏ん張り中を
失礼して激写?
一番無防備な姿です。
よって耳はなくなり
ドラエモン頭になります[揺れるハート]
それはそれでかわいい(←親ばか)

xz-72.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


[台風]がまたまた[たらーっ(汗)]
心配なことであります。
どうにもできない自然の力[もうやだ~(悲しい顔)]
どうにかならんか政治の力[ふらふら]

災害地の皆様も
被災地の皆様も
私達も油断は大敵!
がんばりませう[手(グー)]







nice!(42) 

nice! 42