SSブログ

カッパ大行進 蔵出し秋一番! [写真と更新]

xz-102.jpg

寒くなりました。
もう今年も終わりに近づいています。

うちのポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんは来月30日で2歳
ごんちちは来年1月で4歳を迎えます[わーい(嬉しい顔)]



xz-100.jpg

つくづく健康で良かった[揺れるハート] 
最近、少し嘔吐きがちのごんちち 
心配しましたが[がく~(落胆した顔)] 
どうやら皮のガムを飲み込んでいたみたいです 
気が付かなかった駄飼い主の責任 
このガムは封印です[かわいい] 
まだ2本あるんだけど・・・ 

xz-103.jpg

今回は撮りだめしたアップ特集です。
携帯だから粒子が粗くなることが難点です。


他のブログをみていると
皆さん、写真がお上手!
うちも新しいデジカメを買おうか悩んでいますが
多分機材の善し悪しとは
関係ないかも[ふらふら]


xz-108.jpg
xz-109.jpg

思えば今年は大変な年でした。
まだ現在進行中ですし[ふらふら]

しかもなんだか
日本だけじゃない
タイもトルコも中東も[あせあせ(飛び散る汗)]

スピリチュアルの世界では
2012年に世界の何かが変わるらしいけど・・・
キリスト世界の終わりだというような説もありますが
なんだか不穏な展開の予想に
どうかお手柔らかにと祈るだけです[たらーっ(汗)]

xz-110.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

あと今年は卯年だから
卯年は天災が多いとかあるらしい?
よく跳ねるから????

今年のカマキリの卵は
めちゃくちゃ低いけど
信じていいのかしら?[ドコモポイント]





nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38