SSブログ

かっぱ大行進 秋停滞中 [写真と更新]

xz-130.jpg

最近、朝が暗いです。

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

暗いとハナちんがよくわかりません。

背景にあるのは
駄飼い主1号ご自慢の大型チェンソー
通称『モンスター』です。
軽トラックの荷台とかに乗せておくと
高確率で盗まれてしまうとか。
一部では人気の一品?
(まあ家には軽トラないし[わーい(嬉しい顔)]



xz-127.jpg

爆走2匹図

xz-128.jpg

xz-133.jpg


怖い話???
嫌いな人は読まないで〜[ふらふら]


駄飼い主が親しくしている知人が
第一発見者になってしまいました。
1号がよくその方と休日に伐採とかしている近くで
練炭自殺があったんです。
それも1号がよく車を停めていた
道の脇・・・
壮年の男性の方
最初、知人の人は車で寝ていると思ったそうなんですが
朝見て夕方帰る時も姿勢が変わらず[たらーっ(汗)]
明日もこのままだったら電話しようと・・・

警察が来ました。
来たらやっぱり
第一発見者って疑われるんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
通報が遅れたこととか
発見の経緯とか
なんどもなんども
しつこいくらいに繰り返されて[もうやだ~(悲しい顔)]
検察とか監察医の人とかが来て
自殺に間違いないって断定されるまで
ほんと半日、現場に留め置かれて大変だったと[あせあせ(飛び散る汗)]

『なんか通報したくなくなっちゃうなぁ〜』と
ぼやいておりました。
次は携帯でなくて離れたとこから公衆電話だ!
とみんなで話しておりました。

ところで
うちの辺りは都会から一時間ぐらいでこれる
山の中なので
実際、わざわざ自殺しに来られる方も
たまにいるみたいなのです。
でも迷惑ですよ〜[かわいい]
その道、通るたびに怖いし
その場所、車停められなくなっちゃったし
『死にたい』でも『すぐに見つけて欲しい』って[かわいい]
そこに至までは色々と
当人も思う事がたくさんあったんだろうとは思います・・・


産まれる時は選べないが
死に方は選べるともいいます・・・

被災地のことを思えば
生きていたい人達がたくさん
命を落としました・・・

・・・・・
ご冥福をお祈りします。



xz-129.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36