SSブログ

かっぱ大行進 初霜キター! [写真と更新]

zz-1.jpg

初霜だというのに
ニョキニョキと・・・
気が付けばこの間の雨で
しいたけ大増長!
この寒さでは
さすがにもう出ないかな?[わーい(嬉しい顔)]


xz-135.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちんです。

ごんちちが○食いをするのは
注目を集めるため?という説もあります。
前回の事件の日、実は初めて
ハナちんを洗いました[ふらふら]
(今まで2匹はトリマーさんに依頼してました[ドコモ提供]
でも週一じゃあ・・[有料]が掛かり過ぎる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ハナちん、足の肘ハゲの為に
シャンプーしろとのお医者様のお達しなのです[exclamation]
しかし[exclamation]

ほんのハナクソ程度?の容量のハナちんに較べて
ごんちちはあまりに巨大(5.8キロ)
2匹は無理よねという結論でした[わーい(嬉しい顔)]

それを上に置いとくのは可哀想だと
1号が言うので
下に降ろして
ハナちんが固まって洗われてるのを
ごんちちは見学したわけです・・・[ドコモポイント]
どうもそれが
ハナちんを駄飼い主2人が
ちやほやしていると
思ったのかもしれない・・・

恐るべし男の嫉妬????
でもだからって○をくう????



xz-124.jpg



死なないだろうけど
お腹は壊さないでね。[もうやだ~(悲しい顔)]ごんちち[揺れるハート]





xz-148.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


いよいよ
初霜です。
昨日は里芋を掘り出しておいて良かった!


東北では
仮設住宅の方々が
いまだに寒さに震えているではありませんか・・・
なんとかしろ政府[かわいい]
くだらないことで足の引っ張り合いばかりして・・・
やっと予算一部成立[たらーっ(汗)]

つぎの選挙では
いよいよ
どこに投票するのがいいのだろうか????
国民の最良の選択は?[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32