SSブログ

かっぱ大行進 毛玉毛玉毛玉 [ゴンハナ]

zz-8.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

2匹は洗われました[わーい(嬉しい顔)]
そして刈られました[揺れるハート]

まだうら寒い季節
刈り込みは最小限[ドコモポイント]

zz-9.jpg

ただし毛玉料金が発生[たらーっ(汗)]
ごんちちは足の付け根と耳の後ろに
毎回せっせと毛玉を制作するのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

切ろうかな〜と思っていたんだけど
変な風になるかもと
躊躇っていたら
トリマーさんにどんどん切った方が良いと[ドコモ提供]

毛玉が出来ると皮膚が引っ張られるので
お肌トラブルになりやすいのだとか
それに
大きくなる前に切った方が
料金もかかりませんよと・・・
(料金はさておき今回ごんちちのせいで時間は大幅あっぷ[グッド(上向き矢印)]
毛玉取り時間がかなりかかってしまい
申し訳なかったかも[ふらふら]

これからはどんどん切るぞ〜([exclamation&question]

zz-10.jpg

Jマートの噂のキャリーにインした2匹[わーい(嬉しい顔)]

zz-12.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


寒いですねぇ[たらーっ(汗)]
色々なものが凍っています。
それでも日本海側の苦労を思えば
まだまだ全然です。
雪害の地方の皆様
被災者の皆様
日本の隅々まで
春が来る事を[ぴかぴか(新しい)]


nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44