SSブログ

かっぱ大行進 ぽめ旅始まる [ゴンハナ]

IMG_2353.jpg

朝3時に起き4時に出発した我々




IMG_2351.jpg

八ヶ岳パーキングエリアで持参したおにぎりを食べました





IMG_2352.jpg

勿論、ワンコも餌皿持参





IMG_2359.jpg

この早朝行程に関して


我が家のポメラニアン


ごんちちゴン日記&はなくそハナの意見は


 




IMG_2360.jpg

一切反映なし!

 


IMG_2361.jpg

抗議は受け付けません!

 




IMG_2362.jpg

おのれ!八ヶ岳の栗め!


うちの近所より小さいくせに生意気!


IMG_2363.jpg

戸惑いと期待?のワンコ達

前足で眠い目をこすりつつ・・・

 


IMG_2358.jpg

ゲージの中でたぶん寝ていたのかな?の割には

高いテンションで草むら満喫(特にごんちち)

相変わらず栗とも戦います!


 


IMG_2357.jpg

 

 


IMG_2356.jpg

長い道程だということも知らずに

 




IMG_2355.jpg

今からそのテンションだと疲れちゃうよ~

IMG_2354.jpg


今回の旅やたらに自衛隊のお車がいらっしゃいました

IMG_2365.jpg

 


(たぶん栃木の水害支援からのお帰り道中かしら・・・


 水害に遭われた方々の日常が早く回復しますように)






IMG_2366.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパ漫画も更新中









がんばれ日本!がんばれ世界!継続中!


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19