SSブログ

かっぱ大行進 一休み [漫画]

Q-251.jpg

ポメのお宿で補足がございます

お宿の周辺は道がすごく良いのです
ちゃんとすれ違えます・・・

写真は撮れなかったのですが
狭いすれ違えない&待避所ない山道

最後の人家を過ぎてからは
ガードレールがない
道のキワすぐそこ崖or川
路肩が崩れて石が落ちてたり・・・
そんなところをくねくねと

『すぐそこ』って書いてあってからが長い〜(お約束?)

運転技術に自信のある人なら
燃えるかも?
助手席でびびりまくる私には絶対無理です
(無理だし絶対に運転したくない!)

一度なんて
相方がカーブに入るスピードにマジで
川に落ちる〜!と声が出てしまった〜
以後
スピードダウンしてくれた
(全体で30も出てないんだけどね)

助手席からは運転席側の路肩が見えないから・・・
(助手席側も別の意味で見えないけど←笑えない
見ないほうが心臓に良いかもね)
 ^^

運転技術のしっかりした人の
助手席なら
ちょっとした冒険気分で楽しいです
(後から思う)









共通テーマ:趣味・カルチャー