SSブログ

かっぱ大行進 ぽめの宿 [ゴンハナ]

IMG_2397.jpg

鳥取の深い山の奥のバンガローに

お泊まりしました

 

我が家とそんなに変わらないだろ

・・・という話もありますが

 

そこはそれ

さらなる上が



IMG_2396.jpg

とにかく道が・・・

駄飼い主1号と運転を変わるという話があった2号ですが

これは難易度超上級・・・

 

民家の方から上がった道がこれですから

『異界』と称される反対側からのアプローチが

 

いったいどんなあんばいなのか



IMG_2398.jpg

2号に運転を任せたりしたら

 

崖下に転落するか

渓流に転落するか

落石でパンクするか

 

 

おそらくこのどれか




IMG_2399.jpg

とはいっても

 

バンガローはバーベキューもできて

とても綺麗でした

 

設備は整っています

 

家電も揃っていて料理も洗濯もできる

 

勿論、あったか便座の水洗トイレ

 

お風呂とシャワーも完備





IMG_2412.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_2408.jpg

雑多な荷物の広がりはお見逃しください


ごんちちお久ハナちんお初のお泊まりです

 



IMG_2400.jpg

ハナちんご飯をなかなか食べず

2号の側でやっと口をつける



IMG_2401.jpg

ごんちちはどこでも爆食


さすがです



IMG_2402.jpg

IMG_2403.jpg

ハナちんはその後も落ち着かない

オモチャにも寄り付きません



IMG_2405.jpg

ごんちちは新しい場所に興味深々

探検に余念がありません


IMG_2406.jpg

寝室はお二階

 

ワンコは二階にはあげない約束でした


IMG_2407.jpg

IMG_2409.jpg

二階はベランダ付き


IMG_2411.jpg

IMG_2413.jpg

夜に少しあたりを散歩して

トイレをすませ

 

疲れた人間はベッドで

 

疲れた2匹は慣れたゲージで

早々に眠りにつきました



IMG_2414.jpg

翌朝、チェックアウトをしに行くと

 

看板犬2匹が

 

かわいい!


IMG_2415.jpg

朝の光がまぶしそうです

 

また利用したいお宿でした

 

 

 

 

ぽめ旅まだ続きます

 


IMG_2416.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!










がんばれ日本!がんばれ世界!



nice!(28) 

nice! 28