SSブログ

かっぱ大行進 春の畑始動! [ゴンハナ]

IMG_2999.jpg

なんだかんだで
遅くなってしまった畑です
そもそも耕運機は1号にしか扱えないもので

IMG_2998.jpg

ようやく今日苗を・・・
(今朝、霜おりてたらしいけど〜≥≤)


IMG_3002.jpg

このGW中に遅れを取り戻すぞっ!

IMG_3000.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

IMG_3006.jpg

したがって2匹も
畑で草まみれと化す!




今年こそ今年こそ
ドックランを直す!と1号宣言しておりますが
IMG_3010.jpg

さて
どうなりますやら?


IMG_3011.jpg
2号も負けじと畑大改造を掲げて
撃沈を目指します・・・



なんか最近
体力の低下がはなはだしいものですから

IMG_3013.jpg


心踊れど体踊らずです(しくしく)

踊らずといえば
畑の害獣対策・・・
なんか電気柵をケチって?
工事用柵で畑を囲む作戦に切り替わったみたい・・・
まぁ無事に完成さえしてくれれば
どっちでもいいです
ひさしぶりにジャガイモもちゃんと収穫したい
トウモロコシもスイカも
この農園には不可能と言われていた
サツマイモだって・・・!



IMG_3014.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!










ネオ・アッキーさん
ご訪問とniceありがとうございます!








カッパ漫画も更新中







がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28