SSブログ

かっぱ大行進 ゴンハナとの思い出 [漫画]

inuinu-10.jpg

男だから
母性愛は期待してませんでしたが
父性愛?も皆無だったゴン

子供の世話を焼くオス犬もいるみたいですが
やはり個体差があるんでしょう

ただ弁護をするとしたら
暴れん坊ゴンは
来たばかりのハナには
多少気をつかってた?
のかなってこと

小さなプードルの杏ちゃんを
とことん追いかけ回していた頃よりは
確実に大人でした

今、ハナが出すぎたことをしたと
ゴンが感じた時に繰り出す
『上からプレス』も
思えば全く
しませんでしたもの^^





nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27