SSブログ

かっぱ大行進 残り物始末 [写真]

IMG_3557.jpg

タイトル『見てます!』




IMG_3555.jpg

秋に撮った写真が
なんだかんだと
残っております

在庫処分^^

IMG_3553.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_3554.jpg

最近、2匹は
いろいろやらかして
駄飼い主に気をもませました・・・

IMG_3548.jpg

ハナちんは
やはり外出先で
どうしても水を飲んでくれず

帰ってきたら
おしっこが赤い!
血尿が出たかと慌てましたが
夜だった為証拠保存して
朝を待つ(元気で食欲はあったのよ)
寝る前のちょっこシーシーの色は平常だった・・・

翌朝、一番の尿は正常に戻ってました

尿が濃くなりすぎただけ?

毎年、腎臓検査もしているんだけど
フィアリア薬を取りに行く時に
ちょっと相談して
必要ならまた検査してもらおうかと・・・


IMG_3547.jpg


あとゴンのやらかしたことは・・・
ここでは書きません
ただあまりに悲惨な
尾籠な話なもんで

IMG_3540.jpg



次の機会にでも
薄めてご披露したいもの

そんな予定もあって
在庫処分、急いでます!


IMG_3558.jpg

タイトル『てへっ!』






ご訪問&nice 
ありがとうございました!

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15