SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-137.jpg


inuman-137a.jpg


なんでしょう?

待っててくれるんですよね(涙目)

それはそれで喜ばなきゃいけないんですよね〜(涙目)

ただ立ったり座ったり

そろそろきついっす(華麗ではなく加齢?)

ごんちちなんて

この後、大きいのお見舞いすることも(さらに涙目)

ちゃんとこっちが座って落ち着いて

ふう〜とか言って本、取り上げるの待ってます?

気がつかないと

食ってしまうわけでぇ(悲鳴)

たち悪いです(笑うしかなし)

後は飼い主としてはぁ

屈伸能力を高めたいと思います^^




nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54