SSブログ

かっぱ大行進  くりくり坊主たち [ゴンハナ]

IMG_4764.jpg

ようやくトリミング後の写真に

たどり着けました。




IMG_4754.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナ





IMG_4758.jpg

お尻が丸くてカワイイの


IMG_4761.jpg

(おちりの穴は多少画像処理でソフトに)







IMG_4748.jpg

こちらはすっかり夏山・・・なんですが


IMG_4751.jpg

梅雨入りしても降らない上に


IMG_4755.jpg

暑い!と思ったら寒い〜



IMG_4759.jpg

特に朝晩は冷え冷えです






IMG_4760.jpg

風邪引きそうです


IMG_4768.jpg

ただし睡眠はすごく良好


IMG_4770.jpg

ワンコもすごくよく眠ります


IMG_4772.jpg

ごんちち夜中のげほげほありましたが・・・


IMG_4774.jpg

どうも喉に毛が?


IMG_4767.jpg


試しにサツマイモ食わせたら


IMG_4771.jpg

今は落ち着いてますね



1号は畑で草食ってばかりいるからだと言いますが







IMG_4766.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!












がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59