SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-152.jpg


ハナちゃんの尻尾に

あれこれ難癖をつけて申し訳ない!


私としてはポメってどうなるか

わからないとこあるあるよ〜、と言いたいだけなのです



かつてパピにしか見えないチビポメ飼い主さんに

心配事を相談されたことがあって・・・

その時、『2年ぐらい様子を見てみ』的なことを

適当にアドバイスした私であります

ところが先日、見かけたところ

しっかり!

パーチーカラーのポメラニアンとなってました^^



なんかちっともポメらしくならないと

ペットショップに返却する外道がいるらしい・・・



そういう早まったことはしなで欲しいものです≥≤







nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46