SSブログ

かっぱ大行進 雨とピンボケ [写真]


IMG_5215.jpg


早いものでもう10月

ほんと早い



IMG_5196.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5198.jpg

ごんちち来年10歳目前にして

なんだか突然ちょっと来てます?


IMG_5202.jpg

そういうことに遭遇するたびに

ちょっと悲しい


かなり悲しい・・・


IMG_5204.jpg

今まであまりに健康で元気過ぎたから?


急に『来た』感が半端ない



IMG_5210.jpg

なんてことない

おやつの食べ方なんですが・・・


7歳頃から歯が弱くなったなぁとは感じていたけど



IMG_5211.jpg

食べこぼす・・・


なんか歯茎に隙間ができて?

(人間でもあるよね〜)



IMG_5216.jpg

小さいおやつが頰の中に入ってしまうみたい


そして口からポロポロ飛び出したりする


IMG_5217.jpg

それなりにヘヴィな内容なのに

ピイボケてたりするし・・・




IMG_5220.jpg



時は早いが

犬の時間はもっと早い


人間よりも流れが何倍も早い


それを実感してきました≥≤





長生きしてね・・・






IMG_5199.jpg

ご訪問&nice ありがとうございます!







nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64