SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-154.jpg




ごんちちに耳薬ハナちんに目薬を

ささなくてはならず

ついでに歯磨きもしてしまおうと目論みました^^


小さい頃は毎日拘束していたのに

はなくそ来てからはサボっていたのが祟ってますねぇ

ただ小さい頃にされてた記憶がわずかでもあるのか

拘束は初めてするよりは格段に楽です。


ただやはり薬系は苦手?

美味しくないからでしょうね〜

(歯磨き粉をつけたブラシには積極的だから)







久しぶりの漫画

なんか9月、どんどん忙しくなって・・・

今月は少し余裕で良かったです







ご訪問&nice

いつもありがとうございます!








kyuru-26.jpg

カッパも久しぶり

Amebaブログで再録中です。

『アメーバブログかぱまん出張所』で検索をお願いします。



nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44