SSブログ

かっぱ大行進 胡桃の実 [ゴンハナ]

IMG_5260.jpg

秋が深まった、というより

いきなり寒い11月の気候だとか???


IMG_5269.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5273.jpg

無事、病院キャラバン終わりました




IMG_5263.jpg

どうにか異常はないようで
ひとまず安心!
(お腹の石はさておき・・・)



IMG_5268.jpg

ごんちちもハナと同じ缶詰でよろしいようなので
これからそうしようかと・・・・



IMG_5271.jpg


ちょっとお高いのでお財布には痛いのですが

背に腹は変えられない


IMG_5265.jpg

秋、とか言うてますが写真は少し古いんです^^

この間のお散歩と同じところ


行くたびに撮ってるので変化はないのですが≥≤




IMG_5276.jpg

道は狭いけど車があまり通らないので



IMG_5277.jpg

良い散歩道です



IMG_5258.jpg

緑もいっぱい



IMG_5281.jpg

胡桃の実がなってます



IMG_5284.jpg

写真ありませんが・・・どんぐりも栗もなってます^^


IMG_5279.jpg

山の実りは今年は大丈夫?

少ないと猪鹿熊が暴れてしまうので気にかかります






IMG_5274.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!















がんばれ日本。がんばれ世界。


nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41