SSブログ

かっぱ大行進 水飲み写真その他 [写真]


IMG_5295.jpg


最近一号が凝っている近接撮影

(ちょっと迷惑そう?)




IMG_5291.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5288.jpg

週末というと雨模様が続いて



IMG_5290.jpg

畑に収穫以外に行ってません≥≤



IMG_5286.jpg

白菜、キャベツの苗は植え



IMG_5289.jpg

大根とかぶの種は撒いてあるので

とりあえずはいいのですが・・・



IMG_5293.jpg

イノシシ侵入によりツルをやられた

サツマイモがちゃんと地中にできているか?

心配だし



IMG_5294.jpg

掘りきれなかったジャガイモをいい加減

掘りだしておかないと^^




IMG_5285.jpg

時期に里芋も収穫を迎えてしまいます・・・



IMG_5296.jpg

暑さにお腹の石とダニの問題があり

夏の間、畑には連れて行けなかったゴンとハナです



IMG_5298.jpg

これからはまた

ヨレヨレドックランに放牧できそうです

(その前に草刈り必要!)






IMG_5299.jpg

ご訪問&nice  ありがとうございました!












nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46