SSブログ

カッパ大行進 またも水飲み散歩 [写真]

IMG_5318.jpg

散歩のたびに水飲み写真が増えておりますが

これもまた残暑、厳しい証?


(ハナ、写り込んでおります)



IMG_5320.jpg

日によってハナ水飲む、飲まないで

その日の気温も知れるという・・・

(いや、マジで^^)




IMG_5312.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5323.jpg

相変わらずのおなじみコース



IMG_5308.jpg

いつもより少し足を伸ばして



IMG_5324.jpg

最近、忙しかったり雨降ったりで

なかなか遠出ができません




IMG_5325.jpg

高速のSAに行っても旅行に浮き足立った

笑顔満面の皆様を横目に

ワンコとともにベンチに座ったりしてるだけ><



IMG_5326.jpg

パンの皮もあげられなくなったので

ワンコ達もつまらなそうです


いつものおやつをやって帰ります^^



IMG_5327.jpg

それでも散歩は人も犬も楽しみです!



IMG_5316.jpg

(ワンコの気持ちは推測だけど)




IMG_5319.jpg


IMG_5314.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!




nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54