SSブログ

かっぱ大行進 坂散歩 [ゴンハナ]


IMG_5342.jpg


なんの花かしらね?




IMG_5343.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5329.jpg

気温の急降下〜[台風]


IMG_5328.jpg

ワンコも寒いだろうからと

(毛皮着てるから、どうなんだの声もあるが)



IMG_5330.jpg

寝床ゲージに入れている

自らの体温で暖まるというモフシートを

取り出してみたら・・・



IMG_5332.jpg

鬼臭いでやんのぉぉ



IMG_5334.jpg

一年、熟成された?

洗って干してしまったはずなのですが・・・



IMG_5335.jpg

特にハナちん・・・



IMG_5336.jpg

なんかもともと

お粗相でもしていたのか?と疑うレベル・・・



IMG_5337.jpg


(触った手、即行で洗った)




IMG_5338.jpg

すぐにはとても使えず

(ワンコは気にしないかも、だけど)



IMG_5339.jpg

干して洗ってまた干して

一週間、ベランダに出しっぱなしてみました!

(雨のあたらないとこによ)



IMG_5340.jpg

今日、それをいよいよ取り込んでみたら

「おっ、これなら」ってレベルになってました^^



IMG_5333.jpg

よかったよかった!

新しいのも買ったんだけど



ゴンは上からハナは下から

汚しやすい下敷き

今年の冬準備、万端です!





IMG_5331.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!









がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55