SSブログ

かっぱ大行進 仲良しは珍しい [ゴンハナ]

IMG_5368.jpg

ずっ〜と雨ばかし

なんだか飽き飽きしてきましたです≥≤



IMG_5348.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん








IMG_5345.jpg

写真は前のなので降ってはおりません

(晴れてもないけれど・・・)




IMG_5346.jpg





特別ゲスト

キラーニャンコ(目つきがハンパねえ)

IMG_5355.jpg






IMG_5354.jpg


IMG_5351.jpg

IMG_5353.jpg

雨が続くとお散歩が短くなって

不満が出そうなワンコたち


IMG_5359.jpg

ハナちんはどちらかというと

雨の時はあまり散歩
行かなくていいみたいなんだけど^^


IMG_5362.jpg


IMG_5363.jpg


大きくてでかい茶色いほうが

散歩行かなきゃ黙っちゃいない





IMG_5369.jpg


一号の仕事道具が車を占領しているので

SAや量販店でお茶もにごせませんのです〜




IMG_5371.jpg

面倒臭いレインコートを毎朝着せて

てこてこ適度に歩いております







超希少、仲良し写真

IMG_5372.jpg



IMG_5370.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!












がんばれ日本! がんばれ世界!

nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57