SSブログ

かっぱ大行進 懐かしの通常散歩 [写真]

IMG_5438.jpg


写真は少し前の普通の散歩コース、散歩風景です。




IMG_5423.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5439.jpg


今朝のリアル散歩は相変わらず


なので


半分をはなくそさん袋イン!でした





IMG_5426.jpg

なんだかんだ言って朝は時間がないので・・・


IMG_5427.jpg

ハナさんをなだめすかしたり説得して

甘やかしに時間はかけられない≥≤



IMG_5441.jpg

1号の腰が全快して

座卓ベッドが撤収したら



IMG_5431.jpg


いつものハナさんに戻るのかしら・・・




IMG_5446.jpg

怖いのは今の状態にやっと慣れた頃に

また以前に戻って



IMG_5436.jpg


またまたハナさんがストレスになり

すったもんだするっていう展開ですねー





IMG_5447.jpg

ハナさんみたいなタイプには

散歩も餌も固定してはいけないんでしょうね・・・




IMG_5437.jpg


そうした方が人と犬、両方のために良いと

ドックスクールお師匠さまの本にて

理解はしていたのですが





IMG_5448.jpg

仕事があるとどうしたって

起きる時間、餌の時間

人間の都合に合わせて固定してしまいます・・・




IMG_5433.jpg


今更無理!




IMG_5451.jpg

というわけで

1号が寝ているリビングの真横、耳元で


ハナさん毎朝、正確に4時半から




きゅ〜きゅ〜鳴いておりますf^^;





IMG_5450.jpg

1号は初日は「うるさい!」と怒っておりましたが


我が道を行く頑固な女、ハナさんに

我慢して無理くり横になっているみたいで・・・



IMG_5434.jpg


この環境が腰の回復を早める役割を果たしてくれる?


私としてはそんなことを祈ることしか

今のところはできません

(まぁ頑張れ1号ってことで)






よく見れば一筋縄でいかない顔つき?

IMG_5432.jpg


ご訪問&nice

ありがとうございます!




nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54