SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-158a.jpg

inumann-158.jpg


大災害をもたらした台風21号の時のこと

こんな時でも朝、散歩してました・・・

(柴犬かっ?)

まぁまだ朝はましだったんですが

つまり暴風雨じゃなくてただの大雨って感じの^^


ハナちん時々、誤動します

多分、段差を飛び越してみたくなったのかな?

その場合の段差の向こうにあった大きな水たまりの存在を

見てなかったのか、忘れてたのか


ハナちん、助走をつけましたもん

だから私の後ろから回り込んで

傘をさした私が意図を察した時には

すでに尻から水たまりに落ちてました≥≤


一番、濡れたくなかった人が

びしょ濡れ的な展開という(ぷぷっ)

しかも自業自得だったというお話


この時のハナのパニックとその後の落ち込みが

今思い出しても笑える^^


この後、1号&ゴンと合流して

即、撤収しました

(それでも50メートルは散歩したかな)






ご訪問&nice、ありがとうございました!





nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58