SSブログ

かっぱ大行進 寒いけど水飲みます [写真]

IMG_5470.jpg


1号、だいぶ復活しました。

ベットもリビングから移動(まだちゃぶ台だけど^^)





IMG_5466.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_5467.jpg


彼らもなれたのか

落ち着きました・・・・





IMG_5468.jpg

ハナなんて最後は血尿出ちゃって

(石じゃなくて原因は膀胱炎らしい)





IMG_5469.jpg

病院で薬もらった翌日から

普通に散歩できました




IMG_5474.jpg

具合悪いから歩きたくなかったの?と

ハナちゃん株、上がっております





IMG_5476.jpg

・・・わかんないけどね


まだ時々、わがまま?出るし


薬もらったのと

なれたのがたまたま重なっただけなのかも?





IMG_5479.jpg


ワンコヒーターも入れても入れなくても

暑くても寒くても

朝4時から鳴くのは相変わらずです







IMG_5482.jpg

・・・・ただの早起き、なの?



IMG_5481.jpg


結論、ハナの心中は計り難し!





IMG_5478.jpg



どんな変化にも不動のゴンチーが愛しい^^

IMG_5484.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!







nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48