SSブログ

かっぱ大行進 乱れる春 [ゴンハナ]

IMG_5966.jpg

三歩進んで二歩下がる的に

春行きつ戻りつしております



IMG_5964.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナさん




IMG_5985.jpg


今日は雨っと思いきや

多少のみぞれも混ざっとりました^^



IMG_5956.jpg


年明けからずっとバタバタしておりまして

更新が乱れまくりです≥≤




IMG_5962.jpg

その上、泣きっ面に蜂ブンブン

セカンドオピニオンの病院が今月で閉院ですと!




IMG_5967.jpg

娘さんが甲府で開業することになってご隠居生活に入られると〜

(若々しいからそんなにお歳だとは全く思ってなかったです)



IMG_5993.jpg

さすがに甲府は・・・遠すぎますねぇ



IMG_5994.jpg

ワンコ医療事情においては寂しい春となりました



IMG_5995.jpg

こういう時は田舎は困りますね≥≤

(行きつけのお医者が休みの時に行く、別の医者がない〜遠い〜)


IMG_5986.jpg

幸い、しばらくはハナさんは大丈夫そうだし

ゴンチチもいたって健康なのが救いですか



IMG_5996.jpg

今日は雨なので散歩控えめ

しかし、雨の日はよく寝れるみたいですね



IMG_5991.jpg


冷たい空気と暖かい空気の境目がくっきり写真で撮れました




IMG_5983.jpg

焚き火の煙が横に流れてます〜







IMG_5981.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!














がんばれ日本! がんばれ世界!






nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54