SSブログ

かっぱ大行進 冬終了! [写真]

IMG_6120 (1).jpg


冬の残り物写真の続きとか言いながら


間が空いてしまいました^^





IMG_6119.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_6116.jpg


世は今や送別会シーズンも終わり?新年度に向けて




IMG_6117.jpg


なかなか忙しい?





IMG_6115.jpg


新しいことが始まりそうです





ここまでは大都会、八王子・・・そして残りはおなじみのど近所




天気までどんより冬

IMG_6125.jpg


でももうホント、これでとことん寒かった記録的冬が終わった!




IMG_6126.jpg


その喜びがすごいです!

桜、爆発! 新芽爆発!




IMG_6127.jpg


まさに爆発的に

特にうちの庭、ボワッと雑草の芽まで・・・出てまいりました




IMG_6131.jpg


猛暑になるらしい今年



IMG_6133.jpg


早め、早めの草取りが必要?

もう、始まってるの?!とちょっとおののく私です






IMG_6128.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





今日はエイプリルフールですが、そういう余裕は全く皆無の我がブログです^^












nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61