SSブログ

かっぱ大行進 ゴンハナ新学期! [ゴンハナ]

IMG_6198.jpg

世はまさに新学期!しかして写真はいつもの某SA^^ぷぷぷ



IMG_6193.jpg

ある意味、安定のマンネリ散歩?



IMG_6196.jpg


我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん







IMG_6194.jpg

庭が一気に芽吹くとともにゴンとハナも一気に毛吹き?



IMG_6195.jpg

なんか抜け毛が盛り上がって心持ちムクムクです?





IMG_6199.jpg

毛をすくとすごい取れます〜すぐブラシいっぱい



IMG_6202.jpg

早くトリミングの予約をせねば・・・と言いつつ



IMG_6206.jpg

まさに新学期で

色々と仕事も細部が変わり

(なんかちょっとした変化の方が覚えられず、ストレスなのはズバリ歳!)

^^



IMG_6209.jpg

ゴンとハナの方はそんな駄飼い主尻目に

高齢犬入りした割に元気溌剌なのだった!






IMG_6210.jpg


ご訪問&nice いつもありがとうございます!




















IMG_6181.jpg

冬の残りがまだあった!それも物凄い3月最後の雪じゃ


IMG_6179.jpg






がんばれ日本!がんばれ世界!









nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64