SSブログ

かっぱ大行進 春は師走のごとく [写真]

IMG_6225.jpg


なんかすごく忙しい・・・です



IMG_6227.jpg


我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_6217.jpg


新しいことを覚えて



IMG_6228.jpg


畑して



IMG_6230.jpg


病院行ったりワンコの病院行ったり親(80代)のこともあり

とにかく疲労気味です^^





IMG_6240.jpg

ブログの間が開いてる実感もなく過ぎていく!やばい!


IMG_6233.jpg

サッカーの監督が突然変わり、新しい環境に慣れるまでには

60日かかるとかテレビで言っていましたよ≥≤


IMG_6216.jpg

そうなると・・・来月ぐらいまでこの混乱、続くのかしら???(汗)




IMG_6237.jpg

間が空いてしまいがちになりそうですが・・・

写真はボロボロと冬の残りが(とは言っても桜の前ですが)


なんとか新しい環境を克服して通常に戻りたいものです!





IMG_6238.jpg






ハナ、渾身の変顔?

IMG_6222.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!
















nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61