SSブログ

かっぱ大行進 ハンスト中? [写真]

IMG_6583.jpg
なんにも記事を書いてないうちに・・・
一回アップされちゃった^^
IMG_6584.jpg
我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
IMG_6588.jpg
最近、ハナちん ハンスト中 ?
IMG_6590.jpg
同じ缶詰が飽きてきたようで≥≤
IMG_6591.jpg
療養食であるS/dは缶が大きいんで
IMG_6595.jpg
以前は半分こで冷凍してみたのですが
IMG_6596.jpg
解凍すると・・・なんかカスカス
IMG_6597.jpg
そんなわけでいわゆるチルド室で保存
でもなんか、飽きるみたいなんですよね
IMG_6592.jpg
石ができるんだから食べてくれないことには
だけどわがまま言うと違う餌でてくると思われないために
せめてなくなるまでは・・・
我慢比べみたいです≥≤
一食、抜いた後でも半分しか食ってくれない
トリーツも控えめなんですけど
IMG_6602.jpg
仕方ないので大好きな?スープタイプc/dに
久々、完食でした^^
ほとぼりが冷めたらまた戻す予定
IMG_6603.jpg
ご訪問&nice ありがとうございました!
なんか勝手にアップしちゃったり
サーバーエラー出たりで
行間も反映されず?
はじドラさんから頂いたniceが消えてしまいました
ごめんなさい・・・ちゃんと把握してますので
ありがとうございます!

nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64