SSブログ

かっぱ大行進 紫陽花ワンコその1 [ゴンハナ]

IMG_6834.jpg

高幡不動に行ってきました




IMG_6845.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_6842.jpg

意図して行ったわけではないのですが



IMG_6836.jpg

偶然にも境内は紫陽花の真っ盛り



IMG_6838.jpg

花株の多さと種類の多さにカメラ持った人々が大勢



IMG_6839.jpg

あえて撮りませんが、なかなかの混雑です




IMG_6860.jpg

我々もお山をぐるっと回りたいところ


 

IMG_6840.jpg

しかし、人も多いがワンコ連れも多い




IMG_6850.jpg

外輪だけをちらっとだけ




IMG_6853.jpg

それでも花は結構、撮ったので

  



IMG_6846.jpg

後編もおつきあいください^^






IMG_6855.jpg

花に引き気味のゴン?




IMG_6857.jpg

対してなんか余裕のハナちん





  IMG_6856.jpg

やはりゴンチーお疲れなのかな?





IMG_6859.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!













がんばれ日本! がんばれ世界!








nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54