SSブログ

かっぱ大行進 水飲みワンコ [写真]

IMG_6614.jpg

梅雨ですが



IMG_6613.jpg

水を飲みたがるようになりました



IMG_6610.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん







IMG_6611.jpg

ちょっと加工が見ぐさいんですが・・・



IMG_6612.jpg

ごんちちはほんとよく飲みます




IMG_6619.jpg

ハナちんになかなか譲ってくれない場合があります≥≤




IMG_6620.jpg

ごんちちは器はなんでも飲んでくれるので




IMG_6621.jpg

器を別に持参していたこともありましたが




IMG_6623.jpg

荷物が多くなるのでいつの間にか^^





IMG_6624.jpg

ただでさえ水を飲んでくれないハナちん

いつもと違う容器では絶対に飲んでくれないんです〜






IMG_6633.jpg

背景が汚いのでカット


IMG_6634.jpg

気難しいお方・・・



IMG_6636.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!












大阪で大きな地震がありました

被害にあった方々が一刻も早く日常に戻れますように






nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46