SSブログ

かっぱ大行進 紫陽花ワンコその2 [ゴンハナ]

IMG_6867.jpg

高幡不動の紫陽花、第二弾です





IMG_6865.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_6866.jpg

様々な紫陽花があるので驚きです




IMG_6875.jpg

これは洋風なカシワバアジサイ

光で白く光っちゃってます(下手くそなんで〜)



IMG_6873.jpg

暑くも寒くもなく良いお日和




IMG_6877.jpg

人がいないところを撮るのが難しいくらいです





IMG_6881.jpg

一度、じっくり見て回りたいと思っていますが

すごい時間がかかりそう





IMG_6870.jpg

あいかわららず、余裕のハナちんです





IMG_6869.jpg

やはり乗り気でない?ゴンチー





IMG_6871.jpg

ちんまりハナ





IMG_6878.jpg

 紫が写真ではあまり鮮やかに出ないのが残念

モルフォ蝶のような色合いの花もあります 






IMG_6882.jpg

ラストもお疲れゴン






それではつまらないので・・・渾身の笑顔の一枚で締めます!

IMG_6868.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!











がんばれ日本 がんばれ世界!


nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60