SSブログ

かっぱ大行進 猛暑を一山超えたワンコたち [写真]

IMG_6803.jpg

みなさま、無事でしたか?

(熱中症で救急車に乗った2号です)





IMG_6804.jpg

あの日以来、ほぼ休眠状態でした〜!

(職場の同僚も具合悪くして休んだ)




IMG_6805.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

猛暑2018!






IMG_6808.jpg

1週間ほどワンコたちは、クーラーと籠城・・・

(散歩は一時間早く5時台〜)



IMG_6809.jpg

人だって仕事以外どこにも行かず、行けず、

行きたくない(だって、死んじゃうもん)


 


IMG_6810.jpg

室内でも暑い暑いと何もする気になりません^^



IMG_6812.jpg

よって写真はこれまでの寄せ集めざんす、すいまそん!




IMG_6813.jpg

そんなこんなで今夏は電気代がすごそうです≥≤

(北半球がすごい暑いらしいですね・・・

アメリカ52度って!恐ろしすぎる!)



IMG_6815.jpg

あれから、よしずにすだれも買いたし、遮光シートを張り巡らし





IMG_6816.jpg

常に経口補水液とポカリを握りしめ、塩分チャージを友とし

きゅうりとトマトとスイカをひたすら食ってました!




IMG_6819.jpg

そして〜寝るときはアイスノンだ、冷えピタだ、

足にはサロンパス・・・・買った、買った!

(だって、死んじゃうもん)2回目^^




ようやく今日は人心地(今の所はね・・・11時)


ワンコも人もどうにか乗り越えた感?

とか言ったら・・・次は台風?


一難去ってまた一難?


みなさまも元気でありますように



ご訪問&nice

いつもありがとうございます!












nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58