SSブログ

かっぱ大行進 砂防ダム現在進行中 [写真]

IMG_7296.jpg

今年の台風の爪痕が未だに

そこここに残っている我が地方≥≤




IMG_7298.jpg

気になったので噂の?砂防ダムを再び見に

 





IMG_7299.jpg

道の左が水路になってます

激しく水が流れたあとはありますが

溢れた様子はありません^^







IMG_7300.jpg

一安心です




IMG_7303.jpg

ダム予定地に到着・・・・

なんか全然、工事が進んでないような?





IMG_7304.jpg

進んでないどころか・・・・

全く、やってないやんけ〜!





IMG_7310.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_7312.jpg

業者さんの名誉のためにいいますと

10月の終わりから本気を出しまして




IMG_7316.jpg

現在、絶賛工事中!です。

大型ダンプが、この狭い道を盛んに行き来してまして

非常に危険でありますよ^^






IMG_7318.jpg

台風の後は水音がすごかったんで

早くできるといいな〜


犬の手は貸せませんが^^

(いらんがな!)





IMG_7319.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64