SSブログ

かっぱ大行進 ワープワープワープ! [写真]

IMG_7330.jpg

再びのワープ航行・・・気分はもうそんな感じです

   




IMG_7320.jpg

更新が滞ってる間に写真がどんどん溜まっていきます・・・







IMG_7323.jpg

これなんか9月の朝〜!

なので一枚目なんか。たわわな栗^^まだ青い


台風であらかた早めに散って

思ったよりもごんちちは栗と戦えませんでした・・・残念!











IMG_7334.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん








IMG_7336.jpg

気がつけば

いつの間にやら、年も押し迫ってまいりました^^






IMG_7338.jpg

このちんたら更新では到底、季節の進みに太刀打ちできない!

『今年の写真、今年のうちに!』

これを合言葉にして頑張りたいものですが


いかんせん?






IMG_7339.jpg

人間は足が痛いだ、腰が痛いだ

病院に通いつつ仕事や雑用に追われておるわけで≥≤


ふうぅ



IMG_7340.jpg

ワンコたちはここんとこ、下痢にもならず


うんちも食わず≥≤


いたって通常営業であることのありがたさよ!






IMG_7342.jpg

現在、11月に置いては、むくむくワンコ達

寒くなったせいか、よく走ります・・・よく

そりゃあ、もう・・・


ゼイゼイ!






ごんちちはドライブシートでゲロ吐いてご機嫌さんでした!

(あんまり凹んだりしないのよね・・・)

IMG_7341.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!







nice!(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67