SSブログ

かっぱ大行進 毎日がGW! [写真]

IMG_9369.jpg

先月から毎日がGW状態の我々です

(わしの収入が〜!)


IMG_9377.jpg

犬の散歩の利点は、ほぼ『密』とは無縁であること?


IMG_9376.jpg

いや、それは確かに地域差がある話ですよね・・・



IMG_9363.jpg

我が家のポメラニアン


IMG_9364.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん





IMG_9385.jpg

確かに我が地方ではどこに行っても


IMG_9358.jpg

あまり『密』がないのね



IMG_9357.jpg

ちなみにこれは日が違う


(服も違うし、曇ってる)

IMG_9353.jpg

とにかく、広々してます^^


IMG_9345.jpg

おおっ

IMG_9346.jpg

このあたりが

IMG_9348.jpg

ちょっと密集中か

IMG_9349.jpg

ほっとくとどんどん近づくゴンチチ

IMG_9350.jpg

ゴンチチに押されるので常に離れ気味のハナクソさん

IMG_9351.jpg

1歩も2歩も引いているのは、実は

IMG_9352.jpg

ハードタイプのおやつはあまり好きじゃないのもあるけど^^

(ゴンチチは歯ごたえがある方が好きなのだ)



IMG_9335.jpg

『密』ですっていうか、リード絡みがち≥≤


IMG_9334.jpg

とにかくワンコは元気!

IMG_9337.jpg


駄飼い主たちは日夜、借りた畑と草だらけの庭に

挑む日々です


いきなり暑い日が続いたので

2匹は家の涼しい場所で過ごしています




IMG_9340.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!




ワンコたちのワクチンとフィラリアと

健康診断の総計金額を見て一度、倒れた駄飼い主2号ですが

どうにか立ち直りました^^

(補助金目当てか〜?)









nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59