SSブログ

かっぱ大行進 満身創痍 [写真]

IMG_9660.jpg

猛暑にジャブをくらい続けている感のあった夏


IMG_9659.jpg

皆様もいかがお過ごしでしたか?

(私は熱中症初期症状でへばりまくりました^^)






IMG_9662.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_9663.jpg

このクソハナさんがですねぇ・・・

今までになく、うるさいんですよね・・・

(裏の工事も終わってしまった)



IMG_9665.jpg

暑いからか

明かりを消すと鳴くの

(消さないと鳴かない)

(排泄でも水飲み要求でもないことは確認)



IMG_9668.jpg

その度が過ぎると今度はゴンが怒るの



IMG_9664.jpg

もう毎晩、地獄っす

というのは大げさだけど

地獄まで行かないが寝つきが最悪≥≤



IMG_9666.jpg

うちは山の側なんでクーラーは一台で

これまで快適にやってこれたんですが



IMG_9670.jpg

これがアダとなりまして

人も犬も夜は同じ部屋でしのがなきゃなんない


(勿論、夜間はクーラーもダイソンもつけっぱなしなんですけどね)


午後なんてクーラー室は、ほぼ無力化され

されているんだけど

室外に出たらこれでも天国なのねって感じです


人も犬も西日の夕方は討ち死に状態でした




この夏

扇風機が増殖して3台になりました

来年は春からクーラーも増殖する予定です



我が地方の最高気温は37度でしたね・・・




最後は暑さにさまよい出た?キジちゃん(in朝の6時の日差し)

IMG_9661.jpg


少しは涼しくなってきたような?

(でも、台風は勘弁だぜ)






ご訪問&nice

ありがとうございました!







nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63