SSブログ

かっぱ大行進 ほんの少し秋? [写真]

IMG_9701.jpg

台風が過ぎたら

朝晩だけは空気が変わりました



IMG_9702.jpg

ちょこっとだけ秋の気配






IMG_9706.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_9707.jpg

相変わらず、ハナちんのせいで寝不足気味続く・・・


IMG_9708.jpg

台風の雨がひどかった時がピーク



IMG_9709.jpg

あれは確かに雨もひどかったけど≥≤



IMG_9710.jpg

高速も国道も止まりましたし


IMG_9712.jpg

でもそれにしたって


IMG_9713.jpg

したって


IMG_9714.jpg

うるさいでしょ!



IMG_9715.jpg

なるべく昼間、寝せないようにしなきゃ


IMG_9716.jpg

昼夜逆転なんてさせたくない〜!



この猛暑さえ過ぎたら

ハナ隔離作戦で3人はまた静かに寝れるはずだからね

(隔離するとハナも鳴かなくなるんですよ)

(そしたら戻すのだ)

(それにしても甘えなのかな〜?)






今朝はハナに激おこのゴンさんのせいで寝不足・・・

IMG_9718.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございます!









台風で被害のあった地方の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

(まだ台風シーズン、他人事じゃないっす)

nice!(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66